本日ご紹介するのは
アジエンスうる艶浸透ケアオイル
ですハートキラキラ





{3200D751-E558-4963-8782-ABFCF1BEACB2}



 

硬い髪質用とやわらかい髪質用があるのですが、
今回私が使用したのは硬い髪用ニコルンルン







{682C4A67-1D8B-4D98-903C-CE6FDF3B5E5B}







こんな感じで、オイルとエッセンスが
綺麗な2層式になっていますOKラブラブ






{96C87D3D-9C8A-4334-9B6C-45CD675E599A}





使う前によく振ります流れ星
すると、2層だったのが乳白色っぽくコアララブラブ





{A7989D06-DDA2-4103-BC73-D9B5E4ADFEDE}






今までの花王の1層式ヘアオイルでは
できなかった、髪の内部のケアまで出来て
使うたび髪の内側まで満たして
うる艶髪に導いてくれるんだそうですお願いキラキラキラキラ









{CCE20561-0C07-43AE-993F-16F0D91CAAF8}





テクスチャーはこんな感じで
サラッとしていますくまクッキーハート



オイルというよりローションに近い感じ赤薔薇ハート






{6C6264D2-5B05-4031-8EEB-57DC90C34A6D}





あの香りです、アジエンスの良い香りニヤリラブラブ







タオルドライの前と、ドライヤー後に軽く髪に
馴染ませていますニコニコラブラブ







{AAE1D3C4-B73B-4D3C-9881-EE9FC5032667}





ブローで仕上げると、こんな感じにおすましスワンハート



プチプラなのに、それを全く感じさせない
艶のある髪に仕上がりますハートキラキラ



多少つけすぎてもベタつかないので
とても使いやすいですグッラブラブ





気になる方は是非お手に取ってみてください爆笑ラブラブ











花王株式会社様のモニターに参加中ルンルン


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ








素敵な商品ありがとうございましたラブラブ