本日ご紹介するのは
サナ ニューボーン
ですハートキラキラ
 
 
 
 
 
{EEFD1244-9529-4902-8AF1-C9E594607E41}
 
 
 
 
 
 
これ1本でパウダーとリキッドの
2役をこなしてくれる優れものですグラサンキラキラ

 

 

 

 

{0444B425-F261-4501-A5FC-14C71939E206}

 

 

 

 

最近カラーして髪のトーンダウンしたので

グレイッシュブラウンを使用爆笑ルンルン

 

 

 

{896D447F-1E18-475B-A3F2-1E43EBB8A3FD}
 
 
 
 
 
今まではペンシルとパウダーを使っていたので
リキッドは今回が初めてですコアララブラブ
 
 

 

 

{130A8DC5-E7A5-4108-B9A9-6B7CE6DCFD43}
 
 
 
 
 
こんな感じでリキッドとパウダーが
1本になっていますUMAくんラブラブ
便利〜イエローハーツ
 
 
 
 
{10FB875A-985D-4382-83F4-8F41D1089FC1}
 
 
 
 
 
リキッドを手に取りましたが
思っていたより薄づきウインクラブラブ

 

 

 

薄づきなので、主張しすぎる眉に

なることもありませんおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 


1本1本隙間を埋めるように書いていき

最後にパウダーで仕上げていますグラサンキラキラキラキラ

 

 

 

 


リキッドに比べるとパウダーは

わりとしっかりめにつくので

初めて使う時は気を付けて下さいOKラブラブ

 

 

 

 


これを使うと、夜お風呂に入るまで

落ちずにしっかり残ってくれます唇ラブラブ

 

 

 

 

今からの汗ばむ季節でも安心して使えると思いますハイビスカスやしの木イエローハーツ

 

 

 

 

{5213106D-E2F9-4746-9CA6-0AB36F827F07}
 
 
 
 
 
気になる方や購入したい方はコチラから星
 
 
 
 
 
素敵な商品ありがとうございましたうさぎクッキーハート
 
 
 
 
常盤薬品様のモニターに参加中飛行機ルンルン
 
 
 
 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!