本日ご紹介するのは

イーサーホワイト株式会社 様の

サクラハイドロフェイスマスク

ですハートキラキラ

 

 

 

 

{F6E60D48-5D38-4F44-BB4D-A1905315AE47}
 
 
 
 
 
 
 
春らしいこんなに素敵な
パッケージガーベララブラブ
 
 
 
 
 

 

{A46FE6A0-9150-423A-9950-C7D43182892F}
 
 
 
 
 

 

蓋を開けると

蓋の中にスパチュラが

収納されていますくまクッキーハート

 

 

 

 

{FBF845F1-7536-48DF-B559-3728CFA8D8CF}
 
 
 
 
 
透明でとろんとしたジェルラブラブ
 
 
お花の様なほのかな香りに
癒されますおすましスワンハート
 
 

 

 

{A052492A-7B7C-48FD-9F1B-7CBC8C19C3C6}

 

 

 

 

使用方法はハート

 

 

ふんわりリボン洗い流すパックとして使用する場合 
洗顔後、適量を手に取り、顔全体に塗ります。

15~20分経ったら水で洗い流してください。

 

 

ふんわりリボンスリーピングパックとして使用する場合 
スキンケアの最後にお使いください。

適量を手に取り、顔全体になじませてください。

乾燥が気になる部分には重ねづけすることをおすすめします。

 

 

 

 

 

 

私は毎日お風呂でゆっくり本を読むので

半身浴しながら使用しています唇

 

 

 

途中流れてくる事もなく

本を読んでいる最中も良い香り赤薔薇ハート

 

 

 

 

お風呂上がりもしっとりが続き

次にするいつものスキンケアの

入りが良くなります照れハート

 

 

 

 

週に2〜3日に1回パックしているのですが

肌が変わってくるのを実感できていますうさぎクッキーハート

 

 

 

 

 

最近感じるのが

本当に肌が柔らかくなってきて

吹き出物も出来にくくなってきました星

 

 

 

 

 

肌の状態が良くなると

心の状態も良くなって

幸せな気持ちになれますよね照れラブラブ

 

 

 

 

洗面所に置いているだけで可愛いし

お風呂の時間もますます好きになってきましたおすましペガサスハート

 

 

 

 

是非皆様も使ってみて下さいOKラブラブ

 

 

 

 

{96FF33D8-2EF5-4BC7-A5CE-088C07D59403}
 
 
 
 
 
素敵な商品ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 

 

イー・サー・ホワイトファンサイト参加中 おすましペガサス乙女のトキメキ