本日ご紹介するのは
シンリーボーテ様の
ディープモイストセラムローション
ですハートキラキラ
 
 
 
{5E314ED8-44B6-4A6C-A266-2708A2292476}

 

 

 

 

以前使用したクレンジングがとても好きだったので

クリームもあわせてライン使いしています照れラブラブ

 

 

 

 

 

{3526D2C3-086F-47DC-AC9A-8CB8639DFD76}

 

 

 

 

 

いつも商品に同梱されるお手紙メールラブラブや、

こういったローションパック用のマスクなども

入っていたり、細やかな心遣いに

いつも心がほっこりしますおすましスワンハート

 

 

 

 

 

{E29C48E0-5DA4-421E-8398-ADD56DD4EE74}

 

 

 

 

 

さてそれでは化粧水の使い心地をくまクッキーハート

 

 

 

 

 

こちらの化粧水、しっかりとろみのある

テクスチャーですおすましペガサス乙女のトキメキ
 

 

 

クリームもなのですが、柑橘系の香りで

とっても好きな香りです爆笑ルンルン

 

 

 


とろみがある化粧水って大好きで

今までも好んで選んでいたのですが、

こちらの化粧水は美容液もかねているみたいで

よりしっとり照れラブラブ

 

 

 


ゆっくりハンドプレスして

自分の肌と向き合っていますうさぎクッキーハート

 

 

 

 

 

 

{61AD8121-BE0D-42FD-A15A-2255FFA726A0}

 

 

 

 

 

 

 

この後に、クリームも使って

プッシングマッサージしているのですが、

翌朝本当に変わります恐竜くん!!!!

 

 

 

 


結構飲み過ぎちゃうことがあるんですけど、

翌朝むくんでないんです宇宙人くんハッ

 

 


これには本当に驚きグラサンキラキラ

 

 

 


さらに、朝洗顔をする時までしっとりしていて、

ちゃんと潤いが残っているのを感じますOKラブラブ

 


こちらのスキンケアをラインで使い始めて

肌トラブルもないし、肌が常にしっとりツヤツヤ照れキラキラ

 

 

 

 

 


周りからも褒められる事が多くなりましたおすましスワンハート

 

 

 


夕方の化粧崩れもしなくなったし

本当に良いものと巡り会えたと思いますラブラブ

 

 

 

 

 

 

素敵な商品ありがとうございましたハートキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中 流れ星

 

 

 

 

 

気になる方や購入したい方はコチラから星

 

エイジングケア基礎化粧品シンリーボーテ公式サイト