本日ご紹介するのは
サブウェイの新メニュー
ローストチキンですハートキラキラ
 
 
 
 
 
{C61AA6E7-BBA2-4BC8-8C98-89206342280D}
 
 
 
 
 
 
今回はレポしやすい様に
テイクアウトしてきました爆笑星
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃーんグラサンキラキラ
 
 

 

{17499A1F-D1FF-48AE-99E2-67161F0E8BDD}
 
 
 
 
 
パンはハニーウォーツ
ドレッシングはハニーマスタード
にしてみましたくまクッキーハート
 
 
 
 
 

 

{A4BFB848-4397-487D-AB89-8CDA1FEE3CC5}
 
 
 
 
 
ピーマンとオニオン抜きで
他は全て増量してもらいました唇キラキラ
 
 
 
 
野菜がしっかり摂れるので
サブウェイって大好きですラブラブ
 
 
 
 
 

 

{CC5EE5D7-B0B6-4899-9F63-97A281EE8C87}
 
 
 
ローストチキンもたっぷりラブラブ
 
 
 
 
あっさりしていてソースとチキンの
相性抜群でとってもおいしかったですコアララブラブラブラブ
 
 
 
 
 
時間が経っているので少ししっとりイエローハーツ
これはこれで馴染んで美味しいの爆笑ラブラブ
 
 
 
 
 
カロリーも低めだしバランスも良いし
ダイエット中のご褒美にももってこい唇キラキラ
 
 
 
 
 
いつもはえびアボカドだけど
これもまた是非リピートしたいですニコニコさくらんぼ
 
 
 
 
 
 
 
素敵な商品ありがとうございました乙女のトキメキ
 
 
 
 
 

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中 流れ星

 
 
 
 
野菜のサブウェイ