今回ご紹介するのは
アロマベラ マッサージオイル
フォースポーツですハートキラキラ
 
 
 
 
 
 
{4EF2FD16-1F43-4FE8-8C75-EAF51B30B00C}
 
 
 
 
日本香堂ってお線香やお香の会社のイメージで
調べてみるとやっぱりそうハートキラキラ
 
 
 
香りに期待出来そうでワクワク爆笑ハート
 
 
 
 
 
 
こちらスポーツアロマ・コンディショニング(R)
チーフトレーナー軽部修子先生監修の元、
レモングラス、ユーカリ、ローズマリーなど
スポーツシーンにおすすめの
8種類の精油を配合したマッサージオイルですグラサンキラキラ
 
 
 
 
 
スポーツ前後のパーソナルケアや
足をすっきりさせたい時、
お風呂上りやお休み前にも最適との事ねずみラブラブ
 
 
 
 
 
 
私は毎日ヒールを履くので
寝る前のむくみがつらくて。。ショボーンガーン
 
 
 
 
早速お風呂上がりに試してみましたうさぎクッキーハート
 
 
 
 
ポンプ式なので使いやすく
サラッとして伸びの良いオイルですおすましスワンハート
 
 
 
オイルなのにベタつかず
流しやすくスムーズにマッサージ出来ますOKラブラブ
 
 
 
香りは柑橘系アロマの香りコアラりんご
 
 
 
お風呂上がりに寝室でマッサージしているのですが
寝ようと入ってきた主人からも
 
おっ、良い香りニコハート
 
と好評でした乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
一応ジムには入会していて(笑)、
たまーーーーーーーーに
ウォーキングしているので
終わった後に半身浴して
コチラでしっかりケアしていきたいですおすましペガサスハート
 
 
 
 
 
素敵な商品ありがとうございました乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
株式会社日本香堂様のモニターに参加中さくらんぼ
 
 
 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!