本日ご紹介するのは
株式会社 Hiro Japan様の
EasiYo(イージーヨー)
ですハートキラキラ
 
 
 
 
{4002E707-D7A5-477F-908F-EF96A7795666}
 
 
 



じゃーんグラサンキラキラ
 
 
こんなに豪華な内容ゆめみる宝石乙女のトキメキ




いかにも海外っぽくて可愛いですよねハート
 
 
 

 

{C84F5EAD-223E-4CB8-99A4-F9788804D249}
 
 
 
 


初めてのヨーグルトメーカーに
嬉しくてニッコニコ爆笑

 

 

 

 

 

{985DF42C-5A13-44AB-AD17-87B4EBF5D476}

 

 

 

 

作り方もきちんと同梱されていますハートキラキラ

 

 

 

1回作ってしまえば見なくても簡単ラブラブ

 

 

 

 

今回は作り方を簡単に

まとめてみましたOKラブラブ

 

 

 

 

 

では作りまーす爆笑ルンルン

 

 



 

{CC623A3D-1D46-4E29-A285-D1EF25C5592A}
 
 
 
 
 
まず透明のカップに400ml〜500ml
お水を入れますふんわりリボン
(あまり冷たすぎるとダメみたいなので、15〜20℃の水でくまクッキー)
 
そこにヨーグルトパウダーを入れてよく振るルンルン
 
 
 
 
 

 

 

{71DFB9D0-B6F8-41F5-BB2B-E01F506B151F}
 
 
 



 
右上みたいにきちんと混ざったら
目盛りの1番上まで水を足しますルンルン
 


 
 
水は気持ち少なめにした方が
固めのヨーグルトになるみたいなので
一番上のラインより
5mmほど少なめにしましたルンルン
 



 
そしてもう一度フリフリグラサンキラキラ
 
 
 
 
 
ジャー(白い容器)の中の
赤いラインまで熱湯を入れますくまクッキー
 
(ケトルで入れましたが、意外と容量が多く
 2回沸かして入れましたニコ)
 
 
 
 
 
あとはジャーの中にメーカーを入れて
待つだけうさぎクッキーハート
 
 
 
 

 

 

{1E090281-D9B7-44DC-8E23-8F7345296228}
 
 
 
 
じゃーーーん爆笑ラブラブ
 
 
 
 
 
冬場は10〜14時間で
ヨーグルトが固まるみたいラブラブ
 
 
 
 
ちなみに、置く時間を増やせば増やす程
酸味が増すみたいだから

私は短めに10時間照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

{7CBB96B8-E509-4220-8C44-66C853B59DEF}
 
 
 
 
 
こんな感じで濃厚なヨーグルトが
完成しましたラブラブラブ
 
 
 
 
 
 

 

 

{0CA3A276-A9F4-41CD-8BCD-18C0DE2159F4}
 
 
 
 



 
まずはそのまま試食鳥ハート
 
 
 
 
とても濃厚で酸味も少なく食べやすいラブラブ
 
 
 
 
 

 

 

{8C4A1A1D-DD18-484E-A3DF-73F26A3A0D3B}
 
 
 




 
あとは手持ちのスムージーを混ぜたりカナヘイキャンティ
 
 
 
 

 

 

{D884A62E-EB9D-43E1-BB71-DA09AB24843F}
 
 
 
 


 
 
さらにチアシードも入れてみました爆笑ラブラブ
 
 
 
 
 
 

 

 

{6745B401-00F5-40D5-B014-92C83B453DE9}
 
 
 
 




 
これかなり好みつながるうさぎつながる花1カナヘイハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにヨーグルトアイスも
作りましたつながるピスケつながる花2
 
 
 

 

 

{37764938-CADB-4851-8CA0-A432C6EF6F39}
 
 
 
 
 
 
ヨーグルトにオリゴ糖を混ぜて
泡立てた生クリームを加えて
サクっと混ぜ合わせて
型に流し込み冷凍庫に入れるだけカナヘイうさぎカナヘイきらきら
 
 
 
 
 
 
型の底にグラノーラ敷き詰めても
おいしいですっってへぺろうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
 
 
いつもより濃厚で
おいしいアイスが出来ました気合いピスケカナヘイハート
 
 
 
 



 
 
でも、イージーヨーで作ったヨーグルトは
そのまま食べても美味しいから
蜂蜜とかでシンプルに食べてますニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

{5A281077-8D31-4483-A6FF-34B4D8020E9F}
 
 
 




 
 
素敵な商品ありがとうございましたグリーンハートグリーンハートグリーンハート
 
 
 
 
 

 

ヒロネットショップ ファンサイトファンサイト参加中 流れ星

 

 

 

 

 

 

 

気になる方や購入したい方はコチラから星

 

 

手作りヨーグルト習慣はじめませんか?

 

 

 

 

 

生クリームみたいに濃厚でおいしい!手作りヨーグルト