今回紹介するのは
フラーレストクリームFin ですハートキラキラ
 
 
 
 
 
 
{B1950B30-DB07-4007-B3FD-682D5C217471}
 
 
 
 
 

友達にすすめられて購入グラサンキラキラ

 

 

 

 

 
 
 
{0B698E56-E266-410E-93A6-E3B5A144E943}


 

 

 

 

 

 

 


軽くて伸びがよく、翌朝までしっとりが続きますショボーンハート

 

 

クリームなのに全く重くなく、

サラッとつけることができて優秀おすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

肌馴染み抜群で、約1ヶ月の使用で

肌がしっとりスベスベになりました照れラブラブ

 


乾燥がひどいこの季節に、乾燥もしておらずもちもちカエルラブラブ


化粧乗りが良いのもこのクリームの

おかげだと思います恐竜くんハッ

 

 

 

 

 

美容効果を高めるために

 

ふんわりリボン人気の最高級成分フラーレン

ふんわりリボン幹細胞をテーマにしたエーデルワイス

ふんわりリボンよりお肌の内部へをテーマにしたパルミチン酸

 

などなど配合成分も魅力的で

効果がありそうなものばかりOKラブラブ

 

 

 

お肌にしっかり浸み込んで、

肌の表面はスベスベ、内部は超保湿ハートキラキラ


キメを整え、しっかり集中エイジングする

高濃度クリームですおすましスワンハート

 

 

 

肌の調子が少しずつ良くなっているので

鏡を見るのが楽しみになりました爆笑ラブラブ

 

 

 

 

とても気に入ったので

エクストラホワイト美容原液も

追加で購入しましたグラサンキラキラ

またしばらく使ってレポートしますハートキラキラ

 

 

 

 

 

素敵な商品ありがとうございましたさくらんぼ

 

 

 

 

 

プラスレイ化粧品ファンサイト参加中 星