今回紹介するのは 桃谷順天館様の
シュシュモア ホットクレンジングジェル
ですハートキラキラ
 
 
 
 
 
{8A932A3F-99B1-4C5F-97F7-048526A2B67C}

 

 

 

 

 

 

まつ毛エクステをしていても使える

お肌にやさしい温感クレンジングですニコラブラブ

 

 

 

透明で黄色の液体ですぽってりフラワー

 

 

 

お顔にのせるとほんのり温感ジェルがとろけて

じんわりと汚れを浮き上がらせますルンルン

 

 

 

 

ぽかぽかと心地よい温感と

レモンジンジャーの香りで

心が癒されますおすましスワンハート

 

 

 

 

 

丁寧にマッサージしながら

毛穴の奥からしっかりメイクオフおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

オイルクレンジング並のメイク落ちで

ウィータープルーフのマスカラも

きちんと落ちましたグラサンキラキラ

 

 

 

 

クレンジング・洗顔・角質ケアが

これ1本で出来ちゃう優れものなんですハリネズミラブラブ

 

 

 

洗い上がりもつっぱらずしっとりOKラブラブ

 

 

ゆっくりマッサージしたので

毛穴の汚れもしっかり落ちた気がしますハート

 

 

 

肌に負担もかからなさそうなので

なくなったらまた是非リピートしたいです爆笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

素敵な商品ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中 ゆめみる宝石