今回紹介するのは

ラ・ミューテ 様より頂いた

洗顔フォーム・化粧水

美容液 ですハートキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

{DBF57917-4265-4A38-A41B-B23238249531}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

包装がとても丁寧で

開ける段階からワクワク音符ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

{33C58C2E-F169-4BF6-A114-F67AEBC5A249}
 

 

 


 
 
 
 
 
 

 

素敵なブルーのパッケージ照れキラキラ

高級感が漂いますハートハート

 

 

 

 

{3B613332-71BD-4023-8375-74D9EE5A9B5D}
 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは洗顔フォーム流れ星

泡立てネットもついていて

細やかな心遣いが嬉しかったです音符

 

バラの香りで優雅な気分に赤薔薇ハート

泡立てて手のひらにのせると

逆さにしても落ちない程

もっちりと濃密な泡がつくれますおすましスワンふんわりウイング

 

 

 

洗い上がりはさっぱりした感じ乙女のトキメキ

 

 

 

次に化粧水クローバー

蓋を開けると、こちらも

ローズの華やかな香りピンク薔薇ラブラブ

 

 

 

こちらの化粧水はサラサラタイプぽってりフラワー

私は、朝化粧をする前だと

とろみのあるタイプより

さらっとしている方が好みなので

とても嬉しかったですおすましペガサス乙女のトキメキ

 

2〜3回しっかり重ね付けしました付けまつげラブラブ

 

 

 

 

 

最後に美容液星キラキラ

スポイトタイプです流れ星

スポイトタイプは、その日の肌の調子に応じて

好きな量を調整しながら使えるので

とても便利ですよね音符ルンルン

 

 

こちらは少しトロッとした

テクスチャーくまクッキー義理チョコ

しっとりして、吸い付く様な感覚唇ラブラブ

浸透がとてもよく

あっという間になじみますハートキラキラ

 

 

翌朝はしっとりハリのある肌にカエルラブラブ

 

 

 

 
 

 

 

 

1ヶ月ちょっと使ってみましたニコラブラブ

8割くらい使ったのですが

くすみが緩和され肌色が少し

明るくなった気がしますピンクハートピンクハート

また、ニキビも今のところできていませんキラキラ

 

 

肌の調子も良いし、香りも好きなので

全て使い切ったらまたリピート

してみたいです赤薔薇クローバー

 

 

 

 

 

素敵な商品ありがとうございましたハリネズミラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラ・ミューテ(lamutee)ファンサイト参加中 ラブラブ