今回紹介するのは
アンティアン様よりいただいた
人気No.1商品 クイーンオブソープ
ラベンダーハニー ですハートキラキラ
 
 
 
 
 
 
{2CCA19CA-1097-4BBD-B43B-072B4815F79C}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日作ってきたハロウィンハロウィン
お花と一緒にカメララブラブ
 
 
 
 
 
 
 
40gなので、とても使いやすい大きさハムスターラブラブ
 
 
 
 
 
いつも洗顔はチューブに入ったタイプを
使っていたので、石鹸ははじめてニコ音符ルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
石鹸ってどうしても乾燥するって
イメージが強くてなかなか
手を出せませんでしたもやもやガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{2F1E4CDD-C48A-406C-84B1-473CF6E62A1D}

 
 
 
 
 
 
商品と一緒に丁寧な説明がハリネズミラブラブ
 
 
 
 
 
 

有機栽培無農薬のホホバオイルや
人の皮脂に近い成分のオリーブオイル、
スイートアーモンドオイル配合ハートキラキラ
 
 
 
 
 
 
配合成分みただけで
乾燥しそうというイメージが
払拭されました乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
開けてみるとラベンダーの香りがちょうちょラブラブ
 
 
ツンとせず柔らかめの香りなので
万人受けしそうです爆笑ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
泡立ちはそこまでよくないのですが
無添加ならではな感じうさぎクッキー義理チョコ
 
 
 
 
 
 
 
お風呂中ラベンダーの優しい香りに
包まれて幸せな気持ちになれますハートハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
洗ってみると肌がしっとり唇キラキラ
 
 
 
 
 
毛穴の汚れまでしっかり洗えてるようで
とても気持ち良いですおすましスワンふんわりウイング
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵な商品ありがとうございましたラブラブ