今回紹介するのは

ネオナチュラル様よりいただいた

馬油クリームですハートキラキラ

 

 

 

 

 

{AB3F01FF-7DDD-4F5C-BC79-F7D42330A14E}

 

 

 

 

 

 

 

 

馬油馬ってどのタイミングで使うんだろうと

調べてみました爆笑音符ルンルン 

 

 

 

以下、ネオナチュラル様のサイトより引用星

 

 

 

 

 

夜、洗顔後に馬油クリームをたっぷり塗って

そのままお風呂に入ります乙女のトキメキ
蒸しタオルを2~3分のせてもいいですし、

そのまま湯船につかっているだけでも

大丈夫ですOKキラキラ

お風呂上がりには、ヒーリングローション、

そして少量の馬油クリーム馬

特に乾燥する箇所(例えば目元、口元)に

しっかり塗って、そのままお休み下さいクローバー

翌朝、もちの様なお肌に大満足です赤薔薇キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほどOKラブラブ

 

 

 

早速すっぴんで過ごした日に

やってみましたルンルン

 

 

 

 

{2B46EADB-D836-4DF6-8982-451E667D1D51}

 
 
 
 
 
 
 
 

 

{6F649923-D89B-49AA-A9B9-D01474AA6241}

 

 
 
 
 
 
 
 
 

ボテッとしているかと思ったら

サラッと軽い感じカエルラブラブキラキラ
 

 

 
 
 
香りもありません音符ルンルン
 
 
 
 
 
 
顔全体に伸ばして半身浴おすましスワンふんわりウイング乙女のトキメキ
 
 
長めにつかりました口笛ラブラブ
 
 
 
 
 
そのあとは普通に全身洗ってお風呂から出て
いつものスキンケアのあとに
馬油クリームを少し塗るだけ流れ星
ベタつく感じもありません爆笑ルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
翌朝、、、
実感したのは顔を洗うとき!!
本当にもちもちくちびるキラキラ音符
しっとり!!
 
 
 
 
おかげで、化粧するときのノリが
全然違いましたパーハッ
 
 
 
 
 
 
友達とランチする前日のケアは
絶対これにしようお願いラブラブキラキラ
 
 
 
 
 
日常使いにも、特別な日にも星
安いから取り入れやすいし続けやすい音符ルンルン
オススメですニコニコラブラブキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵な商品ありがとうございましたうさぎクッキー義理チョコ