今回紹介するのは

銀座イマージュさんより頂いた

ディースプラッシュ・ラベッラ

炭酸オイル美容液ですハートキラキラ





{639B140A-35BC-4B56-B240-3CF7A7824C47}

 

 

今話題の炭酸美容化粧品ブラシハート

 

 

 

こちらの商品、ヒルナンデスくちびる

でも紹介されていました爆笑ルンルン

 

 

 

スプレーするとシュワシュワ、バチバチハッ

かなり強めの炭酸でびっくりしましたびっくり

 

顔にのせると、、、痛いもやもや

以前、二酸化炭素のパックを

した事があるんだけれど

それより断然痛かったガーンハッ






でもこの痛気持ちいい感覚

効いている感じがしますハートキラキラ




つけるとしっとりニコハート

そしてすべすべになりますラブラブ





バオバブオイル、アルガンオイル、

マルラオイルなど

たくさんの有効成分が配合されているので
しばらく使ってみて変化が楽しみですおすましスワン乙女のトキメキ

 

 

 

素敵な商品ありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ