今日紹介するのは



{3B5C009E-FA99-447C-B118-E0B5B7DF6228}







楽天でもずっと1位獲得していますよねハートキラキラ






東京に住んで4年目になるんだけど
こっちで出来た友達とランチに行くと
サラダランチサラダ頼む友達の多さに
びっくりびっくりハッ周りの人見ても
結構みんなサラダ頼んでるのキョロキョロ
これまで野菜が苦手だった私からしたら
かなりの衝撃だったのだけど、、、
意識高い人多いなショボーンと反省パーもやもやアセアセ


それからというもの、積極的に
サラダを選ぶようになってきて、
最初は苦手だったけど、最近では
サラダ大好きにハートキラキラ


お店のサラダって何種類もいろんな野菜とか
お肉とか入ってておいしいよねラブラブ


ただ、家ではこんなに色んな種類の野菜
切るのもめんどくさいから
結局お肉焼いてご飯と食べるおにぎ焼肉





そんな時に活躍するのがこれハートキラキラ



朝起きて白湯でこれを飲んでます星




きちんと続けて、からだの中から
キレイになるのが目標ルンルンラブラブキラキラ




素敵な商品ありがとうございましたハートキラキラ








ジプソフィラさんのブログリポーターに参加中ですハート