今日はラー活キラキラ

上北沢のらぁめん小池に行ってきました!!





食べログ百名店、ミシュラン星を獲得していたりと、気になるお店でした爆笑





名物の煮干しラーメンラーメン

煮干しの香りが良いグッ

麺はツルツル、チャーシューも低温調理で極薄スライスで麺と絡んで食べやすい!!

おいしかったー爆笑





塩分はそこそこあるので、夕方まで喉が乾くのは仕方ない笑い泣き

そして今日はしまむらでお買い物もしました。





注文していた、辻希美さんプロデュースのAnge Charmeしまむらのコラボキラキラ

発売日に洋服は色々ゲットしたけど、靴は今日店舗に届いたみたいで取りに行ってきましたラブラブ



厚底のスニーカーは三姉妹と履けそうです!

身長めっちゃ盛れる爆笑





しまむらのレトロミッキーに一目惚れピンクハート

うたくん似合いそう!!

とわくんサイズはなかったアセアセ