新幹線でも折り紙をひたすら折ってるうたくん爆笑

クオリティがあがってる拍手







京都は、パパが愛してやまない天下一品の発祥地!!

ということで、私は何年かぶりの天下一品ラーメンキラキラ







みううたとわと八坂神社とか、祇園をぶらぶらして、パパふうおとは、鈴虫寺へキラキラ




受験のお守りを買ってきたみたいです爆笑







大阪へ移動して、じいじばあばのおうちにお泊まりして、今日はゆっくり過ごしました〜ハート







夜はお母さんとパパのお姉ちゃんも一緒に、心斎橋の「えーまじで」というマジックバーに行きました!!







パパが、ここはすごすぎるから是非連れて行きたいと言っていて、本当にすごすぎましたラブ




楽しい時間をありがとうございますーーお願い