今日は朝から草津温泉に出発車




空き箱にサンドウィッチを詰めたらシンデレラフィットしました爆笑







パパと三姉妹はテレビ番組のロケだったので、別行動でうたとわと草津温泉を観光しました音符







自然湧出量日本一の草津温泉に行ってみたかったんだ〜ラブ







これが有名な湯畑かー!!







硫黄のにおいがすごい!!

別府温泉も同じにおいがするから、私はちょっと懐かしいキラキラ







草津温泉名物の湯もみ体験もしてきたよ〜

2人とも張り切ってやってた爆笑




その土地ならではの体験ができるのはいいねーグッ




みんなと合流してから、西の河原露天風呂へキラキラ







大自然の中で大きな露天風呂に入れるの最高キラキラ

洗い場がなくて体洗えなかったけどアセアセ







日帰りで大自然満喫できて、旅行気分でとっても気持ちよかった!!




今年の夏は海は行ったけど、山には行かなかったなーと思ってたから、山に行けて良かったグッ




ネイチャーパワー大事おねがいハート







パパ片道3時間以上の運転を朝からありがとうお願い