うたくんおかえりー爆笑





富士山の近くでお泊まり保育でした。

めちゃくちゃ楽しかったそうです!!



お天気心配だったけど、夜のキャンプファイヤーと花火も見れたみたいキラキラ






帰ってから、まだまだ体力余ってたから、大好きな工作しに遊びに行ったしダッシュ




溶岩や洞窟の話をよく覚えていて、私に教えてくれました。

しっかりお話聞いてたんだねーキラキラ




寂しいと全く言わず、たくましいうたくん!!




でもママには寂しかったと言って欲しいみたいで、「ママ、寂しかった?」と聞いてきますピンクハート




こんな貴重な経験をさせてくれた幼稚園に感謝ですお願い




そして入れ替わりでふうちゃんが今日から修学旅行へ行きましたダッシュ