みうが水族館についてのレポートを書く宿題があったので、パパに葛西臨海水族園に連れて行ってもらいましたうお座キラキラ




ふうちゃんは夏期講習ダッシュ






うたくんとわくんが、みてー!みてー!とずっとお魚を指差して大忙し笑い泣き





思いのほか喜んでくれて良かったーラブラブ





都が運営してるから入場料が安くて、イルカショーとかはないけど、魚をみるにはかなり見応えのある水族館で楽しかったです!!





ランチした後は海へ波






海が大好きになったうたくんとわくんハート

葛西臨海公園の海は、普段は遊泳禁止だけど、今の時期は期間限定で海水浴体験として、泳げるようになっています!!




沖縄の海とは違って黒い砂だから、濁ってるんだけど…

ずっと向こうまで浅くて、深くても私の腰くらいなので、小さい子ども連れの人も多かったキラキラ




無料の水シャワー有り。







今日も暑すぎるので、早めに上がって、アイス食べながら頑張って駐車場まで歩きましたー爆笑




私は暑さにめちゃくちゃ強くて、全然平気だったけどw




今日は水族館が楽しかったーってうたくんが言ってたから、色々連れて行ってあげたいなぁラブラブ