車の中でもリモートワークして大忙しのとわくん爆笑







昨日は、くら寿司にいきましたびっくりマーク







みうとおとちゃんが好きな『僕のヒーローアカデミア』とくら寿司がコラボと言うことで、推し活びっくりマーク







みんないっぱいたべたから、びっくらポンたくさんできた笑い泣き




クリアファイルの特典ももらえて、喜んでおりました〜拍手




その後、家族でスケートしに行ったんですが、撮影禁止だったから、うたくんが頑張る姿を撮れなくて残念アセアセ




何回転んでも怖がらずにやるうたくん!

疲れるけどがんばる!と言ってパパとやっていました〜拍手キラキラ




昨日もすごく暑かったけど、スケート場は長袖着ないと寒いくらいで良かったですグッ







とわくんはお腹いっぱいで、ずっとお昼寝してた笑

涼しくてよく眠れたのかなグッ