暑過ぎて…

地球どうなっちゃうの!?ゲッソリ




今日はめちゃくちゃバタバタな朝でしたアセアセ




みうとわのお弁当を作り右矢印

8:50にうたとわ幼稚園送り右矢印

おとちゃんが喉が痛いので病院へ右矢印

喉に大きな口内炎ができてた!

学校は行ってオッケーだったので、学校へ送り右矢印

汗だくの髪の毛を直して右矢印

10:00からみうの体育祭ダッシュ


 


幼稚園のお迎えもあったから、ランチする時間がなかったーー笑い泣き




家にあるハンディ扇風機が見事に全部壊れたので、買い替えます!!




ちょうど友達が持ってて、コンパクトで、紐付きで、自立してスマホ立てにもなって良いなーと思ってたものがセール中だったので、急いでポチりましたピンクハート







Bタイプが980円ラブ拍手




Aタイプはより使用時間が長く使えそうだから迷ったけど、またすぐ壊されたらヤダな…と思ってBにしましたw




子ども落として割れたりして壊れるので、紐付きがグッドグッ




首にぶら下げたまま使えるのも両手が使えてグッドグッ




みうは友達がフランフランを持ってるらしいので、こちらを買いましたキラキラ











めっちゃ人気みたいで、色が充実してて可愛かったラブラブ

充電スタンドが付いてるから、そこに置くだけで充電出来るのは楽そう爆笑