今日はパパが茅ヶ崎でお仕事だったので、朝からみんなで茅ヶ崎へお出かけラブラブ







サザンビーチにいってきました波







お天気悪かったけど、お構いなしの子どもたち爆笑







とわくんは海水浴初めてなので、波がちょっと怖いみたい。

しばらく砂遊びタイムキラキラ







自然児のウタくんは、もう150%楽しんでくれて、ほんとに面白い!!







とわくんはちょっとずつ海に近づいていって、、







ちょっと足を付けることが出来ましたラブ拍手







波おもしろいねぇ!って言ってたピンクハート




帰ってから洗濯が大変だけど、私は自然で遊ぶ事が好きだから、色々経験させたいキラキラ

次は東京の川にも行きたいな〜