今日は午前中に銀行巡りして、色んな振り込み完了!!




ふうちゃんの修学旅行の支払いもあって、もうすぐだな〜とワクワクしますキラキラキラキラ




パパが「かき氷食べたい!」と言うので

お昼は目白にある志むらへ行ってきましたカキ氷







和菓子屋さんの2階にあるカフェで、人気のかき氷が食べられる!!




ネット予約ができるけど、当日は電話予約だったので、電話すると、すぐに入れた拍手

ラッキーーラブラブ







片方が絶壁になっている面白い形のかき氷ですカキ氷




ブルーベリーとヨーグルトのかき氷は、ブルーベリーのジャムみたいに甘いのかと思ったら、意外と甘すぎなくて食べやすかった爆笑




パパが食べたピスタチオとティラミスのかき氷は、スポンジケーキが入っていたりと、ケーキみたいはかき氷!!




お食事食べてる方もいましたナイフとフォーク

ごはん物もあるんだねグッ




周りを見てると、いちごがやっぱり人気そうだったなーキラキラ

定番+期間限定メニューがいいのかもラブ




エハラ家も昨日からかき氷機を出して、子どもたちとカルピスかき氷を作って食べました〜