昨日は、ずっと気になっていた、用賀にある馬事公苑にいってきました!!







JRAが運営する施設で、広い芝生の広場や、お馬さんが練習する所や、レストラン、カフェ、遊具のあるちびっこ広場、室内キッズスペースと、1日ゆっくりできる場所でしたキラキラ







昨日は大学の大会が開催されていて、お馬さんが歩くところを見ながら、レストランのテラス席でランチパスタ







ノンアルで乾杯生ビール







お食事がぜんぶ美味しかったー!!

 



お馬さんを見ながらご飯を食べたりお酒を飲んだりできる場所は、なかなか無いんじゃないでしょうかラブ




私はお馬さんずっと見ていられるから、この空間が本当に最高でしたラブラブ








キッチンカーもあった!!







ご飯を食べた後は、遊具で遊びましたーキラキラ







ちょっと珍しい遊具があったり、子どもが遊ぶ公園としてもかなり充実!!







これは絶対リピ確定の公園だったけど、専用の駐車場がないのが残念笑い泣き




周りも住宅街なので、空いてる駐車場を探すのがちょっと大変だったアセアセ