私の髪、耳の裏の部分をブリーチしてインナーカラーを入れているのですが、カラーが抜けて、黄色っぽく金髪っぽくなってきて…





私の髪の毛赤みが抜けやすくて泣くうさぎ





そろそろ美容院に行かないとアセアセ

と思って美容師のママ友と話してたら、ピンクシャンプーを教えてもらいました!!








めっちゃ赤いシャンプーびっくり









ピンク色のカラーを長持ちさせたり、ブリーチした髪の毛がピンク色になるシャンプーですキラキラ








4回使ったんだけど、めっちゃいい感じです〜ラブラブ







黄色っぽい髪にピンクが入ったから、ちょっとオレンジっぽい??





美容院行かずにカラーチェンジできてめちゃくちゃ満足ニコニコルンルン









パパが前にメッシュ入ってた時にアッシュシャンプー買ってた!!




ピンクが抜けたらこっちもやってみようかなキラキラ

色んな色があるみたいグッ