昨日はパパの新しいiPadを買いに行きました!!




店員さんから、一緒にスマホのキャリアを乗り換えると、何万円も値引きができると案内してもらったので、家族全員、いざ!乗り換えする事にダッシュ




今まで、パパはソフトバンク、私と子どもはワイモバイルでした。

(パパはデータ無制限プランがいいので)




そして家のWi-Fiがソフトバンク光だったので、ソフトバンクとワイモバイルのスマホ代も月々割引がありました。




最近Wi-Fiをソフトバンク光右矢印auひかりに変えたので、パパはau、私と子ども達はUQモバイルに乗り換える事に。




UQモバイル




ついでに更に割引になるので、auでんきにも乗り換え!!








人数が多かったり、手続きが大変で、3時間以上かかったーー笑い泣き




うたくんとわくんもよく待ってくれました拍手




とわくんは途中までお昼寝してて、お店の方がルービックキューブをくれたり、みうがおもちゃコーナーに連れて行ってくれたりして助かりましたお願い泣くうさぎ




iPadは何万円も、かなーーーり値引きになって安く買えたし、今後のスマホ代の固定費も抑えられるから、この機会に一気に手続きできてよかったーーキラキラ




乗り換え後も、スマホは当日から何も変わらず使えていますグッ