ずっと行きたかったおかげ庵お茶




コメダ珈琲店の和喫茶で、東京には駒沢公園店の1店舗しかないです!!








名古屋らしいきしめんもあるから、夜ご飯にも行きやすいナイフとフォーク




土日のお昼は並んでるけど、LINEで順番待ちができるし、何組待ってるか分かるから、公式LINEをフォローすると便利ですグッ

夜は比較的空いてるキラキラ








SNSで流行っている、お団子お団子



自分で焼くお団子が楽しいし美味しいピンクハート



抹茶とかあんみつとか和スイーツがたくさんあるけど、もちろんコーヒーもあります爆笑









うたくんはお箸の包み紙で折り紙拍手

手先が器用です〜ラブ