楽天スーパーセールが始まったので、今のうちに色々買おうと思って、欲しいものを考え中!!



イベントバナー




とりあえずずーっと買わなきゃ!と思ってたサンダルを売り切れる前にゲットグッ




これは去年履きまくってたOOFOS(ウーフォス)のサンダルキラキラ






まだネイルしてなくてお恥ずかしいですがお願い






リカバリーサンダルという名前で、足の疲労回復を目的としたサンダルなので、一般的なビーチサンダルより疲れませんグッ




土踏まずにフィットするようになっていて、履くと気持ちがいいキラキラ




大好きなサンダルなのですニコニコ







今年はナイキとか色々浮気しそうになって、迷ってたけど、厚底のウーフォスがお店によっては売り切れてたので、夏が始まる前にゲットしました!!




ウーフォスはセールじゃないけどアセアセ








ブラックは持ってるから、ノマドっていうベージュにしてみた爆笑




まだ届いてないけど、今年履きまくるぞーピンクハート