今日は朝方、ものすごい頭痛で眠れなかったアセアセ




そしたらちょうどテレビで台風が来てたり低気圧で体調不良な人が多いと言っていて、「気象病」

というらしい!!




低気圧に弱いタイプでは無かったけど、最近曇りや雨の日は頭痛やだるさが必ずあるアセアセ




自律神経が乱れてるのかな〜

整えなければ!!







今日は頭痛薬飲んで、幼稚園のお友達とザリガニ釣りへ!!

ママ友と話したりしてたら楽しかったですピンクハート







おとちゃんは職人のように釣っておりました笑い泣き




よくお世話してくれるから、幼稚園のお友達に大人気のおとちゃんですラブラブ




キャベツを刻んで家を出たから、夜ご飯のお好み焼きすぐ作れてよかったーーお願い

明日は小学校の運動会なのでもう寝ますキラキラ

おやすみなさいzzz