昨日は、楽しみにしてたノンタンのコンサートへキラキラ

知ってる歌がたくさん出てきて、楽しそうでした!!




最後は、子どもたち自由に移動して、撮影もオッケーのダンスタイム音符




うたくん最前列に移動して、誰よりもノリノリで踊ってて、微笑ましかったですグリーンハート







終わった後は、キッズフェスタに参加して色々体験してお土産をもらったりキラキラ







美羽お姉ちゃんと合流して、カラオケへ!!







うたくんはドラえもんを歌ってくれましたルンルン






とわくんは、幼稚園で歌ってる『いぬのおまわりさん』をめちゃくちゃ面白く歌ってくれました音符




パパのDNA強すぎるーーー爆笑爆笑爆笑




笑いの絶えない日々をありがとうお願い