椅子が汚すぎて、やっと新しいチェアを購入キラキラ







色々なお店見たけど、椅子って結構高いアセアセ




うちのダイニングテーブルが少し低めのものなので、同じ家具屋さんで、テーブルに合う椅子の2脚セットを購入しましたキラキラ











IKEAで買った白い椅子より少し低めで、身長の低い私も座ってくつろげるサイズラブ




家具になじんでるし、木だけど座り心地も良くて、色んな角が丸くなってる所が良いです拍手




うちのダイニングテーブルは、リセノインテリアの伸長式テーブルです爆笑

木の丸いテーブルが欲しくて、気に入っていますピンクハート












ついでにテーブルの傷のメンテナンスをしたけど、傷が多すぎて腕が限界なので、また後日やります笑い泣き