ブログが追いついていないアセアセガーン




昨日は幼稚園が健康診断だけですぐ終わりだったので、都立明治公園に行ってきました!!







インクルーシブな遊具があったりキラキラ







お花もたくさんガーベラ

お水も流れていて、夏は水遊びできるのかな音譜







国立競技場が目の前です!







ショップやレストランが何軒かあり、お昼頃には休お弁当を食べてる人がたくさんいましたキラキラ







うたくんスタバ買って喜んでます〜ピンクハート







明治公園でお昼過ぎまで遊んで、遅めランチでラーメンを3人で食べて、帰ろうと思ったらまた別の公園で遊んで…笑い泣き







帰ったら夜ご飯はとわくんが

「ぼくがつくってあげるよぉー!!」

と言って、お手伝いしてくれました笑い泣き






大分の鶏めしと、新じゃがと新玉ねぎのお味噌汁、サーモンとアボカドのポキ、グリーンサラダにしましたキラキラ



昨日は私も8時に一緒に寝てしまった…

朝までw