今日はうたくんが動物園に遠足でしたキラキラ




実は昨日、うたくん珍しく熱が出ていたので、行けるかどうか心配だったけど、今日は朝からめちゃくちゃ元気に!!




よかったねーーーグッ




朝からすごい喋りまくってて、昨日の分までおしゃべりが止まらない笑い泣き




お見送りに行ったら、ずーーっとにこにこしてて、ずっと手を振って嬉しそうだったピンクハート




お弁当は動物さん弁当にしましたキラキラ







隙間埋めに急遽入れたミートボールのうさぎが、よく見たら顔と耳の色が違ってシュールでした笑







ひよこに使った黄色いものは、DAISOで買ったデコふわっとです。

鰹節のような、かまぼこです!!






とわくんもパンダさん弁当にラブラブ




今日も綺麗に完食お願い




うたくんはたくさん歩いて疲れて、帰りのバスでは即寝だったみたい!!




昨日、お熱がよくなったらラーメン食べに行きたいって約束していたので、夜はラーメンを食べに行きました〜キラキラ







クマを見たって言ってたw







とわくんも元気元気拍手