みうの誕生日祝いを家族で出来て居なかったので、みうが大大大好きなユッケを食べに#ヒロキヤさんへ行きました!!




六本木店限定のこのユッケがすごかった爆笑下矢印








卵黄トッピングがこれでもかとびっくりマーク

この入れ物に卵黄約70個分入ってるらしい…




みうが喜んでくれて、よかったーラブ




うたとわが、まさかのユッケが美味しくてご飯に混ぜてたくさん食べてて、こんなに食べて大丈夫かなー?と思ったけど、お腹壊すことなく大丈夫でしたw

胃腸がものすごく強いエハラ家爆笑








ゴールデンウィークはパパとは遊べなかったけど、仕事の合間でご飯食べに行ったり家族の時間も取ってくれてありがとうお願い







夜のドライブも楽しかった星空







とわくん動きすぎて良い写真がとれない笑い泣き







これはなんだ?!!
とたくさんの鯉のぼりにちょっとビビってたとわくん笑



生き物だとおもったかな〜爆笑笑