子連れで遊べるところが少なかった新宿エリアに、ぞくぞくと遊べる場所が出来てきてる!




GW最終日に、東新宿にできた【しゅみの森】へ行ってきました。




パパのミュージカル公演場所から歩いていける距離だったグッ




べるべるぱーくに続き、パセラ系列のお店です。







とわくんは大きなブルドーザーとショベルカーに大興奮キラキラ

受付カウンターの横にあるんだけど、気に入ってここからしばらく進まなかった〜w







まずはお部屋の紹介!

思ってたより広くはないけど、好きなものがギュッと詰まった感じで、未就学児には十分な感じですグッ







1階のお庭にはパターゴルフ。

クラブとボールが本物だから、投げないかちょっと怖かったネガティブ







マッサージチェアとかランニングマシーンがあります!!

うたとわ目が離せないから、こういう所にあるマッサージチェアに乗れたことがない笑い泣き







ボールプールと滑り台と、トランポリンキラキラ







おもちゃがあるコーナーキラキラ







屋上は、車で遊べる広場になっていますキラキラ







歌舞伎町タワーが見えました〜爆笑コーヒー







2階には、カフェがあって、ジュースとお菓子は食べ飲み放題です拍手







うたくんの大好きな綿あめを作る機械があって、真剣に3色綿あめを作っていましたびっくりマーク







ママにも嬉しい、一口ケーキも3種類くらいあってラブラブ







隣のスペースでゆっくりできる〜

しかも他の階に持っていくことも可能びっくりマーク







利用料金は休日の3時間パックで3人で5100円だったけど、都心エリアでこれだけ遊べるのは貴重なので楽しんでくれて良かったーラブラブ