今日は、東京ミッドタウンでピクニックキラキラ




意外と混んでなかったグッ




子ども達は、ミッドタウンで伊吹うどんをテイクアウトして、ママはパリヤで野菜たっぷりのデリを買いました〜







フォークが無かったから、ふうちゃんに食べさせてもらうとわくんラブラブ

後半は、自分でお箸で食べていました!!爆笑






緑がたくさんキラキラ





池もあって、お散歩も楽しいラブラブ








東京にいる唯一の親族とラブラブ







厳密に言えば親戚関係ではないけど、私の妹の旦那さんのお姉ちゃんが近くに住んでて、私と同じ歳だし、家族ぐるみで仲良しピンクハート



みうが1人の時にお世話になったり、気軽に遊びに誘えるし、子どもたちも甘えられたり、近くに居てくれてとっても心強い存在ラブ



今日もよく遊んでうたとわぐっすり〜zzz