昨日はパパの入り時間が遅めだったので、カー用品を見に、東雲にあるオートバックスへ行きましたびっくりマーク




ここは店内にスタバがあって、コーヒー飲みながらお買い物ができる爆笑




店員さんも、お買い物楽しんでくださいコーヒーってコーヒーを渡してくれましたラブラブ




雨が降って急に寒かったから、あったかいドリンクが嬉しかった〜




コートを洗ってしまい始めているのですが、まだまだ必要!?

でも冬物のコートはさすがにいらないかなぁアセアセ

パーカーとかちょうどいい厚さの羽織ものがGジャン意外無いかもアセアセ







車だとタンブラーがあるといいのかな〜

スタンレーかっこいいね〜キラキラ







お昼は豊洲市場の目の前に新しくできた【千客万来】に行ってきました。




フードコートも海鮮系が多くて、外国人の方もたくさん来ていました!!




お買い物も飲食店も色々あって、探検したかったけどお迎えの時間が迫っていて見れなかったダッシュ




足湯もあるみたいだから、また行きたーい爆笑







そして今日のお昼ご飯。

1人の時は残り物をたべます〜




朝ごはんとお弁当の残りグッキラキラ