昨日は、おとちゃんはお友達ファミリーに遊びに連れて行ってもらっていたので、おとちゃん不在ですが、みうご希望のBBQに行きましたキラキラ




4/16にリニューアルオープンした、新宿のルミネエストの屋上にある、ワイルドビーチキラキラ







南国感がたっぷりの、映え映え空間ですブルーハート







白いお砂のエリアがあるので、ここでうたくんとわくんはずっとお砂遊びをしていました音符爆笑







砂があるすぐ隣のテーブル席を予約したから、こどもは遊びながら、大きいチームはゆっくりBBQを楽しめたラブ







食材全て持ち込みできるプランもあるけど、今回は通常のコースを注文して、更にお肉を持ち込んで、お肉たっぷり食べました!!







ホットプレートで焼くエリアでしたが、外で調理するのは楽しい拍手







夜はライトアップされて素敵なのかな〜星







今の時期は空いていましたよ〜

オープン記念で女子会プランがお得だった!







キッチンペーパーとかおしぼりが無かったから(手洗い場はある)、その辺は持参したほうが良さそう。




また夏の間に行きたいと思いますグッ




夏は日焼けが嫌だけど、お出かけが楽しみだな〜やしの木