今日は長女美羽の14歳の誕生日ラブラブ







私が母になった日でもあります。







初めて歩いた日の美羽ラブラブ







まだまだ色んなことを覚えてるなぁ〜

そしてアメブロで美羽の成長記録をつけてたから、後から見ると面白いですね爆笑







お姉ちゃんになった時の美羽ラブラブ







幼稚園くらいまでは、特に目立つようなタイプではなくて、おとなしかったかなー?

とにかく慎重で、ビビりでした笑い泣き




そんな美羽も14歳グリーンハート



成人まであと4年という時の速さにもびっくりですが…




最近は私の悩みも聞いてくれたり、落ち込んだ時にそばに居てくれり、まだまだママとも遊んでくれるのが嬉しいですお願い



みういつもありがとう。
また遊びにいこうね。
14歳のお誕生日おめでとうラブラブラブラブ