昨日はうたくんとわくんが幼稚園お休みで、パパがレンタカーした車がまだあったので、車でちょっとぶらぶらしてもらいました爆笑




パパがめでたく免許取得したので、色々たのしみ!!







ランチは高田馬場にある、福岡が本店の『大地のうどん』に行ってきました〜







麺が半透明な珍しい感じ!







パパはお仕事に行って、私たちは公園で遊んで帰りました〜!!

結局、3時間以上遊んでた笑い泣き







そして、とわくんが最近大事にしてるおもちゃを忘れてしまったので、今日公園に取りに行きましたアセアセ

ショベルカーが大好きグリーンハート

無事に見つかって良かった笑い泣き