精神的な疲れが出てしまい

昨日はパパが下4人とお出かけ、私は美羽とスパでゆっくりさせてもらいました。




肉体的の疲れには強いんだけど

メンタルが弱過ぎてネガティブ







いつもよみうりランドに行く途中、ゴンドラから見える新しくできた花景の湯に行ってきましたびっくりマーク




そんなに広くないけど、露天風呂からみる都心の景色が綺麗キラキラ

露天風呂は、茶褐色の温泉でした!







みうと温泉入って、休憩するところでマンガ見たりゴロゴログリーンハート




マグロのお寿司がとろけて美味しかったーお願い






おかげでリフレッシュできましたびっくりマーク



みうも付き合ってくれてありがとうお願い

2人でスパにハマりそうです笑