昨日は公園へキラキラキラキラ







ふうちゃんとおとちゃんも公園が大好きです爆笑

全力で遊ぶ2人が一緒だと助かるお願い







うたとわは、同じことを真似してる〜爆笑







このDAISOで買ったお砂場セットが、素材が強くて砂がガシガシ掘れます!!

黒い点々があるから、バンブーが入ってるのかな〜







そして露天風呂に滑り台のある温泉はなまるの湯ピンクハート




子どもたちが毎回ここに来ることを楽しみにしていますびっくりマーク




空いてる時間に行ったから良かった〜キラキラ




最近「ぼくおんせんはいらない」と頑なに温泉に入らなかったとわくんも、楽しそうに入っていました〜ピンクハート




普通の銭湯価格(大人550円)で源泉掛け流しの温泉に入れるっていいなぁラブ







温泉のあとは、隣にある鳥ざんまいへおにぎり

最高のコースでしたぁおねがい







とわくんはたくさん食べた後に、寝てしまったzzz

いっぱい遊んで疲れたねっ




今日は寝言をたくさん言っておりました笑