私と三姉妹も愛用してるアホ毛スティックの会社から出てるシャンプーを使ってみました‼️







最初の印象は、とにかくいい香り〜✨

ウッディな香りが大好きなので、この香りがお風呂に広がって本当に癒される🥹




朝起きた時に髪の毛が爆発して子どもたちに「ママの寝ぐせひどい🤣」って笑われるくらいボサボサで、いつも結んでたんだけど、最近は髪の毛が扱いやすくなったので、久々にダウンスタイルが出来るようになったー💓







とわくんが奇跡的に撮ってた写真がすごく上手に撮れててびっくり‼️







艶も出てきてまとまりやすくなったから、セットが楽ちんになった💕






楽天で購入するとクーポンありましたー☺️