今日は雨予報だったけど、お昼頃晴れてきたので、よみうりランドに行ってきましたキラキラ




遊園地大好きなこどもたちラブラブ




雨予報だったからめちゃくちゃ空いてて、乗り物乗り放題でした!!






この車は3回か4回乗ったかなw





ティーカップは、とわちゃんが気に入って、7回くらい連続で乗って、永遠に続きそうでした笑い泣き





めちゃくちゃ楽しそうーーーハート





この時は誰もいなくて貸切w





メリーゴーランドも3回?4回?笑い泣き





3歳になったらまた乗れるものが増えるから、楽しみだねーキラキラ






三姉妹は絶叫系に乗りまくっておりました!!

今日は私は絶叫系乗れなかった〜




最後にうたくんが大好きな噴水ショーも見れて良かったですラブ




今日も充実した一日でしたーチョキ