キッザニアのインビテーションの期限が迫っていたので、久しぶりに行って来ました!!




みうが幼稚園生の頃からキッザニアプロフェッショナルに入ってるのですが、最大6名まで無料で行けるインビテーションがもらえたり、優待日があったり、アクティビティが事前に予約できたり、誕生日プレゼントがもらえたり、お得がいっぱいキラキラ






とわちゃんはまだお仕事できないから、見学でした〜





うたくんは、まま!どうがとって!って言ってる笑い泣き





お目当ての冷凍チャーハン作りは、楽しかったみたいグリーンハーツ





ソフトクリーム屋さんも、目がキラキラして可愛かったぁキラキラキラキラお願い





みうもまだまだキッザニアは楽しいらしい爆笑ラブラブ





チャーハン作りとソフトクリームで「もう疲れた〜!!」と言っていたうたくんですが、写真撮れるよって言うと「おとと行くー!」って張り切って行きました笑



そして、楽しかったみたいでよかったー拍手



次はとわくんが3歳になった時に行きたいなハート

可愛いだろうな〜ラブ