昨日は、近藤千尋ちゃんがおすすめしてくれたドーナツを食べに行って来ましたキラキラ




Baluko Laundry Place代々木上原




なんとここはおしゃれなコインランドリー!!







カフェが併設されていて、金沢発の美味しいドーナツが売っていますラブラブ







前に来た時はドーナツやってない日で(時々休みの日があるらしい)とわちゃん残念だったから、テンション上がっていましたーキラキラ







とわくんはカラフルチョコが乗ったキッズドーナツをチョイスキラキラ







ふうちゃんがドーナツが好きだから、美味しいドーナツを見つけると買いたくなっちゃうハート







もちもちしてて油っこくないドーナツでしたー爆笑