成城石井で、おひとり様一つ限りとなってきた2点を購入!!




TikTokでバズってるらしい爆笑




流るものは若者が作って行くね拍手

そして流行ってるものを娘たちが教えてくれるので、私も楽しいですハート







イイダコの海鮮キムチは、イイダコ、えび、いか、たこなど入っていて、辛すぎず旨みたっぷりで美味しかった〜キラキラ

次にすぐ買えるかわからないから、大事に食べたいけど、賞味期限が短いアセアセ







この白トリュフバターは、みうが探してたもの!!

食パンに塗って食べるらしい。

これでスクランブルエッグ作ったら美味しそうラブラブ




たまたま行ったら二つとも買えてラッキーでしたチョキ