今日は多摩センターにある『エブリデイ多摩ノ国』というクレーンゲームセンターに行ってきましたキラキラ




とわくんは大好きな傘をさして爆笑







ここは10円キャッチャーと、珍しい5円キャッチャーがあるので、小さい子でも自分で出来て楽しいですキラキラ







おとちゃんが、うたが適当にボタン押して200円でとれたー!と、大きなプーさんを持ってきました拍手







その後もどんどん景品が取れて…







大満足〜拍手







子ども向けのじゃんけん大会(無料)も開催されていて、負けても参加賞がもらえた!!







そしてクレーンゲームをするとポイント券が出てくるので、それを集めてお菓子などに交換できるキラキラ







景品を取れなくても、楽しみがあるいいシステムですねーーラブ

お菓子とかおもちゃとか、たくさんありました!!






今週もたくさん遊んだなぁ爆笑