今日は午前中、とわくんのプレ幼稚園の説明会に行ってきました〜

いよいよだねっラブ




そして午後から、天気はいいけど寒すぎたので、室内がいいなーと思って水族館にお出かけしてきましたキラキラ




おとちゃんはお友達のパパさんが遊びに連れていってくれていて、みうは学校とテスト勉強!!







エプソンアクアパーク品川に到着!!




事前にネットでチケット購入しておいたから、入場もスムーズですグッ




うたくんが遠足で来た事があって、イルカショーが大好きと言っていたので、テンション上がってる上矢印







ふうちゃんはさっそく海賊船の乗り物に乗ったよキラキラ







動き出すと、周りが暗くなったり、いろんな演出があって面白い爆笑







うたくんおすすめのクラゲを色々教えてくれましたラブラブ







お目当てのイルカショー波







私は昔からイルカとかウミガメが大好きピンクハート

めちゃくちゃ癒されましたラブ







とわくんはペンギンさんが気に入ったみたいブルーハート







ふうちゃんの塾があるから、2時間の滞在だったけど、満喫できましたーーーグッ