先週うたくんが振替休日だったので、うたとわ連れて、高円寺に新しく出来たイマジナスに行ってきました!!






入場料は無料で、体験したいワークショップを有料で申し込めます。






うたくんが好きそうだな〜と思ったサイエンスショーが、今月から【サイエンス×マジック】の演目だったので、もう目が釘付け…ハート






ちょっとびっくりな仕掛けがあったりして、不思議そうに見ていたり…






雨だったし、たまたますごく空いていて、子どもがうちの他に1人しかいなかったから、

「一緒にやりたい人ー?」

の声かけに全部手をあげて、積極的に参加していました爆笑






本当に楽しそうに全部参加させていただきましたラブお願い




また行きたいー!とさっそく言ってる!!




今回は行けなかったけど、カフェも併設されてたキラキラ




イマジナスから高円寺駅に向かう途中にある墨繪 (すみのえ)っていうパン屋さんが美味しくておすすめーラブラブ




新宿にある人気のパン屋さんが高円寺に出来てた爆笑